お小遣いサイト ちょびリッチは稼げるのか?

今回の問題は?

 

有名なお小遣いサイト「ちょびリッチ」について書いていきます。

ちょびリッチは、ほんとうに稼ぐことができるのでしょうか?

ちょびリッチとは

ちょびリッチは、株式会社ちょびリッチが運営しています。

18年間の運営実績があり、400万人以上が利用中。

無料で稼げるコンテンツがいっぱいあります。

どうやって稼ぐの?

ポイントをためて交換するシステムです。

1ポイント=0.5円

1,000ポイントから交換ができます。

ポイントをためるには

・無料ゲームであそびながらポイントをGET

・スキマ時間にアンケートに回答してポイントをGET

・バナークリックするだけでポイントGET

また、お友達紹介やネットショッピングでもポイントをGETできます。

しかも登録したての方が稼げます(^^♪

登録したばかりということは

まだなにもしていない状態なので、

どの案件にも登録ができ、ポイントをゲットすることが可能です。

1件で2万ポイントぐらいもらえるような高額案件もありますので

あっというまに5万円くらいなら登録したてで稼ぐこともできちゃいます。

雑誌や新聞にも掲載されてた

ちょびリッチが掲載されたものを紹介します。

(雑誌)

・はじめての「ポイ活」応援BOOK

・MR.PC

・サンキュ!

・月5万円!懸賞でプチ稼ぎ!

(新聞)

産経新聞「生活 家計&マネー」コーナーで、ちょびリッチのサービスが紹介。

日経産業新聞に「三井住友銀行と提携し「外貨宅配」サービスを開始」に関する記事が掲載。

日経MJに「ちょびポイントのTポイントへの交換開始」に関する記事が掲載。

新規で登録する人なんているの?

これは、いるのです☆

いるどころかネット上にはかなりたくさんの人がいます。

世代がかわればどんどん登録する人がいるので、登録する人がいなくなるなんてことはありません。

そういうこともあり登録して友達紹介をしながら

ずっと稼いでいる人もいます。

まとめ

ちょびリッチは、運営実績もあり会員数も多く安全なサイトです。

これからは副業も注目され人気が右肩上がりの時代になりますので、このようなポイントサイトはますます活躍してくれると思います。

是非登録して

すばらしい報酬を手にいれてください(^^♪