2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コピペでOK】文字をマーカー線で強調する方法を解説!

今回の問題は? 文字をマーカー線で強調すると、伝えたいポイントをわかりやすく表現できます。 今回は、コピペOKのHTMLで文章にマーカー線をひく方法を書いていきます。 マーカーサンプル 色コード(16進数)のサンプル一覧表 まとめ マーカーサンプル 太め…

【DMMFX キャンペーン】新規口座開設&取引で最大20万円キャッシュバック!!

今回の問題は? この記事では、DMMFXのキャンペーンを紹介します。 新規に口座を開設する方にはキャッシュバックがもらえるなど、たいへん魅力的なキャンペーンが実施されています。 ♢ポイント DMMFXでは、お得なキャンペーン・サービスを実施中 最大20万円…

コピーライティングとは?みんなに読まれる記事を書くための必要スキルについて解説!

今回の問題は? アフィリエイトで必要な知識として、「コピーライティング」スキルがあります。では、コピーライティングとはどのようなものなのでしょうか? この記事では、文章を書いていくためのスキル「コピーライティング」について書いていきます。 コ…